◇謹賀新年
2009-01-04


謹賀新年たてまつります。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、

禁煙を続ける

でしょうか。
テレビのモリクミさんに踊らされて朝バナナダイエットを始めたものの、スーパーの店頭からバナナが消えて早くも挫折しそうです。しかたないので、キウイを買ってきました。
痩せはしないけど、お通じが良いのはいいかもしれない。前はタバコを吸うとお通じしたくなっていた(消化器内科の医師にこれを言うと、80%の割合で「初めて聞いた」と言われる)ので、タバコにかわるバナナという感じか。便秘をせずこれ以上太ることがないのであれば、特に痩せなくてもいいかなと思ったり、やっぱり痩せたほうがいいかと思ったり。

ブログの方はぼちぼち書き込みしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
[日常]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット