◇白い地下

コメント(全20件)
16〓20件を表示
次>>
makura ― 2014-04-12 02:29
JKHさん

あなたは札幌の口琴企画室の方でしたか。
私は元日本口琴協会広報室のものです。ご無沙汰しています。
覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが、JKHさんとは国際口琴フェスティバルin東京 月でご挨拶させていただきました。
家族の口琴もそのときご覧になっていますよ。
あなたとここで白い地下の話をするとは思いませんでしたw。
JKH ― 2014-04-12 09:21
は!
あぁっ、わかりましたー。
まさか白い地下でまたお話できるとは予想外の展開で楽しいです。
こんなことあるんですね。
協会は元なんですか?
口琴はいつまでも楽しいですねー。
makura ― 2014-04-13 04:25
JKHさん、

日本口琴協会広報室としてはもう活動しておりませんが、日本口琴協会の刊行物の製作には参加しています。
JKHさんが神出鬼没な方なのは存じておりましたが、あちこちまわられているのですね。
白い地下のマッチ、楽しみにしております。
ナオくん ― 2023-10-30 20:55
このサイトにたどり着きました 懐かしく思います 現在63歳物凄く沢山の思い出があります 16歳の高校生の時に 白い地下と向かいのビートルズが流れる喫茶店ビートに入り浸っていました もう一度あの頃に戻りたいな あの頃一緒に過ごしたみんな元気かな
makura_ ― 2023-12-31 00:08
ナオくんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
白い地下、ビートは帯広の「まち」の端っこにあるのに、こんなにもたくさんの方が思い出をお持ちなのに、驚かされます。
帰省してそのことを話すと、その頃のことを知っている自称「まちの顔」の方たちが思い出を語ってくれます。
私も白い地下のブラッディマリーとビーフストロガノフとかっぱえびせんのお通しと、壁一面の映画のポスターが懐かしいです。
しばらく放置していたので、コメント遅くなって失礼いたしました。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット